Wednesday, November 24, 2010

わたしの日本旅行

今年の五月に一人で日本へ行きました。日本に二週間いました。たくさんところへいきましたよ。成田空港から新宿まで成田エクスプレスでいきました。次の日に築地で朝ご飯を食べました。日本の寿司を食べました。そして、新宿から仙台まで新幹線でいきました。それから、電車で塩竈へ行きました。塩竈にきれいな桜がありましたよ。五月はちょっと遅かったです。とてもよかったです。ラッキーでしたね。あそこの人は親切でした。朝塩竃神社へいきました。おじさんと会いました。あの時、私は日本語があまりわかりませんでしたから、そのおじいさんは私と英語で会話をしました。そのおじいさんのおじさんはトーロントにいました。それから、電車で仙台へいきました。

私は仙台の有名な店で昼ご飯を食べました。あの店のみそは特別でしたから、とてもおいしかったです。そして、お祭りをみました。とてもにぎやかでした。仙台は塩竈よりにぎやかでしたが、東京より人が多くありませんでした。

今時間がありませんから、また。

1 comment:

  1. にほんごえいきました!とでもおもしろいでした。

    ReplyDelete