Monday, October 11, 2010

にせんじゅうねんのごがつにじゅうさんにちのオークス

わたしはことしのごがつにじゅうさんにちにとうきょうけいばじょうへいきました。



あのひのG1レースはオークスです。


はじめてけいばじょうへいきました。けいばはおもしろいです。にほんじんはけいばがすきです。たくさんのひとがいました。あのひ、わたしのひるごはんはうなじゅうです。うなじゅうはおいしいです。みなさん、このレースをみてください。

みなさん、このレースはすごいですね。このしゃしんはレースけっかです。


じゃ、また。

3 comments:

  1. 日本語のTAのアーントです。日本でけいばを見に行ったことはないですけど、メリーランド州のプリークネスに行ったことがあります。とてもこんでいましたが、楽しかったです。でもさすがにうな重はないですね!

    ReplyDelete
  2. この プロクは とても おもしろい です。
    とうきゅうが すきですが?

    ReplyDelete
  3. こんいちは、アーントさんとペンさん。
    ありがとうございます。とうきょうがすきです。

    アーントさんはいつプリークネスにいきましたか。

    ReplyDelete