Sunday, April 10, 2011

Podcast Project

6 comments:

  1. おいしそう。めんくいていへいったことがありますか。せんしゅうのしゅうまついきました。とてもおいしかったよ。日本りょうりがたくさんあります。

    ReplyDelete
  2. おいしいにほんのりょうりがたくさんありますね。みたとき、にほんりょうりがとてもたべたいですよ。どんなりょうり、どんなレストランがいちばんすきでしたか。

    ReplyDelete
  3. すごいですね!日本料理がほしいです。今、おなかがいっぱい。Kinokuniya はとてもいい本屋ですね。ニューヨークの中でKinokuniya は いちばん本屋だと思います。

    ReplyDelete
  4. 私もいきたいですよ!
    キノクニアへいったことがありますよ〜 とてもいいほんやですね!
    たべものはぜんぶとてもおいしいですね。
    このポットキャストはとてもinformativeとおもしろいとすばらしいだともいます〜

    ReplyDelete
  5. 今、おなんかがすきましたよ!ああ、そのレストランのりょうりはいいし、おいしいし、それでいきたいです!

    ReplyDelete
  6. 私はニューヨークで日本食べ物を食べませんだった。。。ポッドキャストを見ってから、日本食べ物を食べたいです!

    ReplyDelete