Monday, February 21, 2011

Composition 1


バンクーバーはどうですか。バンクーバーはわたしの町で、おもしろいですよ。私のアパートはへやがあるから、ホテルの予約をしなくてもいいです。公園がたくさんあります。そして、桜のきがあるから、春にとてもきれいです。天気はよくて、涼しいです。

朝ごはんをたべてから、公園へ花見をしに行きます。そして、公園の中にトーテムポールがたくさんあります。バンクーバー水族館(Vancouver Aquarium)も公園の中にあります。水族館でイルカと鯨を見ることができます。それから、山へスキーをしに行きます。山は近いて、車で一時間ぐらいかかります。でも三月に雪が降らないと思いです。じゃ、スティーブストン漁港へいきます。水はとても寒いから、泳がないでください。海で釣りをしてもいいです。昼ごはんは漁港で食べます。フィッシュ・アンド・チップスは有名です。そして、漁港に日系カナダ人の歴史があります。晩ごはんは中国料理を食べます。中国人が多いから、中国料理のレストランがたくさんあります。本物の中国料理ですよ。あちらの中国料理はニューヨークのよりおいしいです。特別のカニは有名で、大きいて、おいしいです。お国へ帰る前に、お土産を買わなければなりません。スモークサーモンは有名で、おいしいです。バンクーバーの旅行は楽しいですよ。

1 comment:

  1. 私はカナダに行ったことがないですが、ぜひバンクーバーに行きたいです! フィッシュ・アンド・チップスとか揚げ物系は大好きです! ニューヨークの中華もおいしいと思いますが、バンクーバーの中華料理店に行ってみたいです! スキーもできるし、いいですね!春休みはどうしますか、バンクーバーに帰りますか?

    アーント (TA)

    ReplyDelete