Sunday, December 5, 2010

Composition 3

にじゅうねんごのわたしはよんじゅうごさいです。かぞくはよにんです。つまとむすめとむすこがいます。バンクーバーわたしのホームタウンですから、かぞくといっしょにカナダのバンクーバーにいます。おおきいうちがあまりすきじゃありませんから、アパートにいます。そして、くるまがあります。わたしはせいふのしゃいんです。げつようびからきんようびまでくるまでかいしゃへいきます。しごとはくじからごじまでです。そして、しごといそがしいですが、おもしろいです。サッカーがすきですから、どようびのあさむすことサッカーをします。じゅうねんまえのわたしはおんがくがならいたかったですが、ならいませんでしたから、どようびのごごにむすめとピアノをならいます。にちようびはひまです。なにもしません。にほんごがわかりますから、なつやすみにかぞくとにほんへりょこうをしにいきます。そして、わたしのにほんりょこうのにじゅうねんきねんですよ。そして、せかいのなかでにほんがいちぱんすきです。このせいかつはとてもいいですね。

No comments:

Post a Comment